ユニクロメンズニットとGAPメンズダウンベストであったかコーデ 10月26日

今日も朝は冷えましたね~
タートルニットとダウンベストであったかスタイルです。
そして、ダウンベストとニットはメンズアイテムです。

ダウンベストであったかコーデアイテム

Jacket/GAP Mens
Knit/UNIQLO Mens
Bottom/ZARA
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/ZARA KIDS


ダウンベスト



ベージュのニット
   

デニムスカート


fredrik packers↓
   






 



お揃いのネックレス
 アクアマリンウッドビーズバイカラーネックレス


ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 


今日の日記

今日は仕事が終わらなくて帰りが遅くなってしまいました。
こんな日は、ほんとにごめん!!って思う。
なんて言ったって、お腹減らしてるのはほんとにかわいそうだから。

焦って帰ると、テーブルに次男からお手紙が・・・
中には赤ちゃん松ぼっくり

今日の社会見学の時にみつけたそう。

自分のものにせずにこうやってプレゼントしてくれる気持ちがなんとも嬉しい・・・
ジーンとしたぁ、疲れが飛んで、いろんなことに優しい気持ちになれた。

最近、仕事が大変で殺伐としてたから、頭をリセットできました。

私にとてはこれは小さいけど大きな宝石です♪


↓も今朝出かける前にみた癒し現場。
大きなクロワッサンが2つ。

きれいに並んでたw



お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事

【連載11回】薄手アウターも長く楽しみたい! こなれて見えるアウターレイヤード術


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果