ルメールコラボガウチョパンツでピンクのさし色コーデと最近のオススメ品 10月28日

今日はモノトーンにピンクのさし色コーデ。
ルメールコラボのガウチョパンツです。

ピンクがポイントのガウチョパンツコーデアイテム

Tops/Rport
Bottom/UNIQLO AND LEMAIRE
Bag/PradisePicinic
Shoes/楽天



ボトルネック ボーダーカットソー↓



ルメールコラボのガウチョ

WOMEN ウールカシミヤガウチョパンツ



コーディネートのポイントになるピンクのレザーバッグ
 
 


会社の人にミニーちゃんみたいと言われた足もと


ピンクのフラットシューズ↓
 
 



レザーイヤリングの新色はこちら

他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー


今日はシンプルにしてみた



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



モンディーンの時計いろいろ

   



今日の日記


昨日、洗濯ものを取り込んだ時に蜂がおまけでついていたようで・・・
夜、独りで蜂と格闘しました。
蜂は全長3センチほどのアシナガバチ。結構でかかった・・・

家にある殺虫剤はゴキジェットのみ・・・
ググると効かない場合もあると・・・

でも、このまま蜂を野放しにするわけにもいかず、イチかバチかで戦うことに・・・
と、その前に蜂駆除業者にお願いするのもあり?と思って問い合わせると30分25,000円・・・
これは、自分でやるしかない・・・

電球で暖をとってぬくぬくしているところにゴキジェットを噴射!!した瞬間、こっちに向かって飛んできた!!慌てて違う部屋に逃げ込みドアを閉める。

その部屋で何分過ごしたかわからんけど、仕留めたかどうか確認のため、決心しもう一度現場へ。
テーブルの上にいた!!が、動いてる。
やっぱりゴキジェットでは瞬殺ではいかないみたい。
とどめをさして仕留めました。が、部屋中にゴキジェットが充満。
夜中に洗濯ものやふき取り掃除。

寝たのは1時です。だから、今日は一日眠かった。

この時期は蜂が結構いるみたいですね。
洗濯取り込みの際は棒でつついてからのほうがいいですよ。

そして、蜂用の殺虫剤は常備しましょう。

本日、私はこちらを購入しました。


オススメ商品いろいろ

私、お買い物になかなかいけないので、アマゾンで買うのが当たり前の生活を送っています。
そこで、リピ買いするようになった良いアイテムをご紹介します~

●【千代の一番】ゴールド(お徳用) 超高級・和風だし 50包入
私、顆粒出汁はあまり好きではないので、鰹節や煮干しで出汁をとってました。
が、これのほうが楽だし美味しい!!味が濃くて気に入ってます♪


●【精米】山形県産 白米
いろいろ試したけど、炊飯器との相性がいいのか甘くてもちもちで美味しいです。



●アミノバイタルシリーズ
私、髪が細いので薄毛が心配です。
薄毛・抜け毛に効果があると言われているアデノシンが入っているシャンプー・トリートメント・育毛剤。美容院で教えてもらってアマゾン購入です。



●オーガニック 抗酸化美容オイル プルメリアの香り(全身用)30ml
私、プルメリアの香りが大好きなのですが、このオイルは本当にいい香り。
主に髪の毛用として使っています。乾燥毛にはオイルがいいみたい。
 


お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事



よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果