ユニクロルメールコラボニットにコーディガンコーデ 10月25日

今年の夏日は昨日までのようで、今日から日に日に寒くなっていくみたい。
これからは、アウターも含めたコーディネートを考える楽しみが増えますね~
↑ポジティブ

今日はずーっと前に買った大好きなニットコート。
ニットコートって真冬に着るには寒いから、この秋にたくさん着て楽しみたいと思います。

コートを脱いだらオールホワイト。
キャメルを足して温かみのあるカラーリングに。

ニットコートコーデアイテム


Cart/Balcony&Bed
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/Orcival
Shoes/Minnetonka


ニットコートのことを最近ではコーディガンと呼ぶそうです



ニットはルメールコラボです。
パンツは、これもずーっと昔のホワイトチノ。
当時はワイドなシルエットが流行っていて、また使えるようになるとは・・・
こういうの嬉しい・・・



ホワイトパンツ
 
  
カラーリングにキャメルを入れるだけで一気に秋らしくなりますね。
Orcivalトート

今季、注目カラーのキャメルのカラーリングコーディネートをマイナビウーマンさんの連載で記事にしました。よかったらご覧ください。
こなれ大人女子連載第8回
プチプラでも上品に見える! 万能秋カラー“キャメル”の取り入れ方大公開
http://woman.mynavi.jp/article/150924-2/


ミネトンカのモカシン
   


レザーイヤリングの新色はこちら

他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー








ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

今日の日記

今日はママさんバレーの試合でした~久々の緊張感で疲れたけど、すごく楽しかった~
チームプレイってほっと楽しいな~
ジムで独りで頑張るよりずっと体に効きそう。

今日はよく眠れそう

おやすみなさいーい

お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事

【連載11回】薄手アウターも長く楽しみたい! こなれて見えるアウターレイヤード術


よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果