2015年10月19日月曜日

ユニクロモヘアブレンドセーターのやわらカラーコーデ 10月19日

今日はユニクロのモヘアニットでやわらカラーなコーディネート
ピンク×グレー×ホワイトの組み合わせって柔らかくて好きです。


ユニクロモヘアニットのやわらカラーコーデアイテム

Knit/UNIQLO
T/UNIQLO
Bottom/FrenchTrotters
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/NIKE


ニットの網目が粗いからインナーの色が透ける感じです。
ピンク以外の色を重ねると、彩度が落ちそうなので同色のインナーを合わせました。
これで、ニットの純粋なピンクになるはず~

そして、サイズはXLです。






やっぱりシルバー使いやすいな
合わせるバッグに困ったらシルバーにすればなんとなくまとまります
  


NIKEのスニーカーいろいろ↓
   


レザーイヤリングの新色はこちら

他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー



チャームがシルバーになりました♪



この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

SENBAからのお知らせ

お気に入りのSENBAアクセサリー聞いてみたところ、メンバーから画像が届きました!
「私のお気に入りのひとつは
紅珊瑚とラインストーンボールのブレスレット。
落ち着いた紅色とブルーの組み合わせはデニムスタイルによく合います。
今日は雑貨のイベントに行くので動きやすい恰好で。
子供を抱っこすることが多く、引っかかったりすることなく肌触りが良いことを大切にしているのでSENBAのブレスは大活躍。
脱着がラクなのも、バタバタ子育て中には本当に嬉しいです。」
働くママの彼女には、これからも少しずつおすすめのアイテムを紹介してもらいます!
アイテム:
紅珊瑚とラインストーンボールのブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/353697


スタイル:
デニム:無印良品/シャツ:UNIQLO
ベスト:GYMPHLEX/靴:MINNETONKA


知らせ

今日からはじめちゃお! 小物をプラスするだけで、ぐっと秋めく簡単コーデ術

こなれ大人女子連載も今回で第10回になりました! そんな今回は「秋らしくなる小物使い」についてです。


よかったらフォローしてください♪


     





0 件のコメント:

コメントを投稿