2015年10月16日金曜日

ルメールコラボカーデと昔のユニクロニットコーデ 10月16日

今日は一日肌寒かったですね。
ロングカーディガンをアウター替わりにして過ごしました。

カラーリングはブルー×ホワイト×ブラックでさし色にオレンジを使っています。

ルメールコラボカーデと昔のユニクロニットコーデアイテム

Cardigan/UNIQLO AND LEMAIRE
Knit/UNIQLO
Bottom/Dickies
Bag/MONOPURI
Shoes/converse


こちらのカーディガンも全色完売みたいです・・・
私が買った時も、Lサイズで最後の一点だった・・・


インナーニットはすごく昔のユニクロ

ワイドパンツは実はDickiesメンズチノ。
ワイドなデザインのメンズパンツはユニクロになかったので、Dickiesで購入。価格も4,000円前後なのでお手頃です。カラーリングも豊富なのも魅力。
生地が硬めでハリ感あるので女性が着るとカジュアルすぎず上品に見えます。

 


MONOPURIの鳥柄トート


オールスター↓


 




KIMONOシリーズが増えましたよ~









優しいカラーの天然石で作ったバイカラーのブレスレットを作りました。
スクエアなビースがシンプルなアクセントになっています。

ご予約受付開始です。
【10月下旬お届け予約】リバーストーンとターコイズのバイカラーブレスレッ


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・



お知らせ

今日からはじめちゃお! 小物をプラスするだけで、ぐっと秋めく簡単コーデ術

こなれ大人女子連載も今回で第10回になりました! そんな今回は「秋らしくなる小物使い」についてです。


よかったらフォローしてください♪


     


0 件のコメント:

コメントを投稿