2015年10月12日月曜日

ルメールコラボレーヨンパンツのカーキ×ピンクコーデ 10月12日

今日はなんだか暑かったですね~
なので、上下ともに薄手。
パンツはルメールコラボのレーヨンパンツです。

ルメールコラボレーヨンパンツのカーキ×ピンクコーデアイテム

Shirt/ADAM ET ROPÉ
Bottom/UNIQLO AND LEMAIRE
Bag/CLARAMONTE
Shoes/adidas


今日のカラーリングは↓のインテリアを参考にしました。
カラーリングを考える時、インテリアやアート作品などからもアイデアをもらうことができますよ。
好きな写真を貯めていると自分の好むカラーが見えてきます。
そこからヒントを得て手持ちアイテムの組み合わせを拡張しましょう!!

今回はグリーンのソファとピンクのクッションにブラウンの家具からカラーをチョイスしました。

私はピンタレストを使って貯めています♪
画像出典:https://jp.pinterest.com

WOMEN レーヨンワイドパンツ+E


ファーバッグ
   


ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 


優しいカラーの天然石で作ったバイカラーのブレスレットを作りました。
スクエアなビースがシンプルなアクセントになっています。

本日からご予約受付開始です。
【10月下旬お届け予約】リバーストーンとターコイズのバイカラーブレスレッ




レザーイヤリングの新色はこちら


他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー


ブラウンのレザーブレス

ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




WEWOODの時計
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿