ノルディック柄カーデとワイドデニムのザックリコーデ 10月10日

今日は朝からフル稼働でした~
子どものサッカー⇒カイロプラクティック⇒友達と再会

子どものサッカー、朝8時の集合はお休みの日には辛いが頑張って起きたけど、次男、待ち合わせ場所を間違え急きょ会場まで送り。
このおっちょこちょいは完全に私譲りだから怒れなかった(笑

そんな今日はノルディック柄のカーディガンにデニムを合わせたザックリスタイルです。
大き目サイズのデニムはむかしむかしに買ったもの。
今季はオーバーサイズボトムスが流行っているから履けそう!!と引っ張り出してみました。
ヒールを合わせて丈を合わせてます。
古いアイテムを一工夫で復活させると嬉しいですよね。

ノルディック柄カーデとワイドデニムのザックリコーデアイテム

Cardigan/NOMBRE IMPAIR
T/MUJI
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/ZARA
Shoes/menue


ノルディックカーディガン




ワイドデニム
   



使ってみてわかったけど、ネイビーならフリンジバッグも大人っぽく持てます。
キャメルとかちょっとカジュアルすぎるなぁという方にはネイビーオススメ!!

 
  


久々にはいたヒールは8センチ
ブーツだと足首で支えられるからそんなに痛くならなかった

私が履いているブーツはこちら↓
安っぽく見えないデザインと、ヒール高いけど疲れにくい


その他メヌエで使えそうなブーツ↓




新色♪

その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー

●ホワイト

●レッド

●カーキ

●イエロー


チャームがシルバーになりました♪

ダニエルウェリントン


この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果