無印Tとワイドチノのゆるっと休日コーデ 9月21日

今日は午前中の衣替え。
家族3人分となると半日かかってしまう・・・

休日はやっぱりゆるっとした服を着たい。
ホワイトチノは7年前に買ったもの。
衣替えで存在を思い出して履いてみました。


無印Tとワイドチノのゆるっと休日コーデ

T/MUJI
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/Orcival
Shoes/Minnetonka


ホワイトチノ↓
   



Orcivalトート



ミネトンカ↓
  



グレー・ネイビー・ホワイトがご予約ですぐ完売になってしまったので、あと2つご予約枠を増やしました。


その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー

●ホワイト

●レッド


●カーキ


●イエロー




H&Mで買った500円ブレスと重ねてみたら結構かっこいい。

この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪


スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



お知らせ

マイナビウーマン連載7回目

モコーデでいつも紹介しているプチプラアイテムの記事ですよ。
LEPSIM、niko and…、PEACH JOHN、etc. 今知っておくべき、隠れ実力派プチプラブランド


 【朗報】ガウチョパンツ秋冬もOKだって! これからの選び方、着こなし方って?

マイナビウーマンさんのファッション座談会に参加させて頂きました。
私、質問ばっかしてるwリアルファッションリーダーの方たちのお話は勉強になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果