2015年9月25日金曜日

プチプラプチフォーマルでCutters Girl's Afternoon Party 9月25日

今日は仕事の関係できちんとした感じに。
プチプラプチフォーマルです♪


プチプラプチフォーマルのアイテム

Knit/GU
Shirt/Gymphlex
Bottom/ZARA
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/ZARA


今季、注目カラーのキャメルのカラーリングコーディネートをマイナビウーマンさんの連載で記事にしました。よかったらご覧ください。
こなれ大人女子連載第8回
プチプラでも上品に見える! 万能秋カラー“キャメル”の取り入れ方大公開
http://woman.mynavi.jp/article/150924-2/


キャメルのスカート↓




夏に引き続きニットベストが人気ですね~

 
  

Gymphlexシャツ


シルバーのバッグ↓

  
 



私の傘↓




その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー

●ホワイト

●レッド

●カーキ

●イエロー


チャームがシルバーになりました♪


スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色



この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

今日の日記

Cutters Girl's Afternoon Partyに行ってきました。
Cuttersは高校からの友人の会社です。
会社でこんなパーティとかうらやましいですよね。
オフィスもオシャレで素敵でした。さすが映像業界・・・出入りする人もみんなオシャレで魅力的。

このパーティの趣旨はおうちにあるお洋服を持ち寄って交換するというもの。
また、いらないお洋服は寄付するというチャリティー活動でもあります。
そして、私の友人がママでありながらクリエイターをしているワーキングマザーなので、女性を集めるにあたってベビーシッターさんまで常駐してました。
働く女性ならではの細かい配慮の行き届いたイベントで彼女には尊敬の念。
そして、活躍する女性による女性のためのプチセミナーもあって、目から鱗の情報もいっぱいでした♪


オフィスがこんなインテリアなんてすごすぎw↓

ケータリングはKaoru's Cafe
色鮮やかで見ているだけでうっとりしちゃう。
Kaoru's CafeのHP見ると圧巻です。
これを食べれた私はラッキーです♪
http://www.kaoruscafe.jp/



そして、SENBAポップアップショップ!!

子どもが店長でしたw

子供たちも華やかな夜に興奮気味でした。
ほんと、外から見るとすごく華やかな世界。だけど友人の今までの努力や継続している向上心、そして、本当に長い労働時間。影の努力が半端じゃないの見ていると、ここに身を置ける彼女は本当に凄い人だと尊敬する。

これだけ目の肥えた人たちに向けてクリエイティブを続けることのプレッシャーはかなり大きいと思う、もちろんそれだけのやりがいもあるだろうけど。
単身アメリカで努力を積み、それを継続して労りの気持ちを持ちながら輝く彼女を見て、また身の引き締まる想いが本日の最大の収穫です。




お土産もおしゃれすぎる!!


お知らせ


Cutters Girl's Afternoon Partyにポップアップショップ出店!!

短い時間ですがSENBAの商品をお手に取っていただける機会です。
店頭に私も立ちます。ご興味ある方は下記URLをご覧ください。
9月25日(金)18:00-20:00
詳しくはこちらをご覧ください。


マイナビウーマン連載7回目

モコーデでいつも紹介しているプチプラアイテムの記事ですよ。
LEPSIM、niko and…、PEACH JOHN、etc. 今知っておくべき、隠れ実力派プチプラブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿