ニットベストのベーシックコーデとレザーイヤリング&ピアス出品♪ 9月15日

今日は気持ちのいいお天気でした~
今年流行のニットベストコーデです。
ニットベスト、かなり好きな感じだな~


ニットベストのベーシックコーデアイテム

Knit/moussy
Shirt/RalphLauren
Bottom/Levi's
Bag/CRICKET
Shoes/converse



夏に引き続きニットベストが人気ですね~

 
  


ストライプシャツ↓




Levi's501↓
 
  

服全体がネイビーなので単調にならないようにバッグの柄でポイントを作りました。

アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ

レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。




柄違いのバッグは↓

   


オールスター↓


 


レザーシリーズを9月下旬お届けのご予約で出品しました。
素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。



その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。

●グレー

 ●ホワイト

●レッド

●カーキ

●イエロー

 


今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪
スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色





この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



お知らせ

 【朗報】ガウチョパンツ秋冬もOKだって! これからの選び方、着こなし方って?

マイナビウーマンさんのファッション座談会に参加させて頂きました。
私、質問ばっかしてるwリアルファッションリーダーの方たちのお話は勉強になりました。
http://woman.mynavi.jp/article/150911-42/



マイナビウーマン連載6回目

ユニクロカーデで簡単にできる! 夏→秋シフト 今羽織るべきカラーはこの3つ!
http://woman.mynavi.jp/article/150910-3/


SNS よかったらフォローしてください♪



     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果