長靴モコちゃんと初めてのスタンドアイロン台 9月10日

今日も朝から盛大に雨が降っていましたねー。
連続4日の長靴スタイルです。

4日も長靴出社で『長靴モコちゃん』と会社で呼ばれています。
なんか、絵本の主人公みたいでちょっと嬉しいネーミング。

子どもに戻って『長靴モコちゃん』として人生やり直してみたい(笑


長靴モコちゃんコーデアイテム

T/MUJI
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/TheNorthFace

猫いっぱい




オールシーズン使えるサロペットの過去コーデはこちら
ホワイトオーバーオール

 


fredrik packers↓
   



私の傘↓


このブーツの一番いいところ、それは丈。
夏場でも蒸れずにはける絶妙な丈感が重宝しています。
着脱しやすく歩きやすいところも抜群で10,000円未満という価格も魅力。


TheNorthFaceのレインブーツ






チャームがシルバーになりました♪




人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



白いG-Shock↓
  
 

今日の日記

床に座ってのアイロンがけがつらいからスタンドアイロン台を購入!!
ファッションブロガーだし、アイロンもしっかりかけないとかな・・・とも思って・・・
そして、私はロレッツを選びました。

届いたとき、正直びっくり。だって、かなりデカイんだもん。

が、しかし、畳むと暑さ6センチなので隙間収納できる。
これがロレッツを選んだ理由。

高さ調整おm自由自在なので、立ったままでも椅子に座っても使えるのがいい!!

そして、もうひとつ迷ったのがフレディ・レック ウォッシュサロン
この見た目のかわいさに惹かれましたが、ロレッツの倍額だったのであきらめました・・・
フレディ・レック ウォッシュサロンは小物もすごくかわいいです。

バッグとか(引用http://hokuohkurashi.com/)


ランドリーボックスとか


ハンガーとか


フレディ・レック ウォッシュサロンはこちら

(引用http://hokuohkurashi.com/)

お知らせ


マイナビウーマン連載6回目

ユニクロカーデで簡単にできる! 夏→秋シフト 今羽織るべきカラーはこの3つ!
http://woman.mynavi.jp/article/150910-3/


SNS よかったらフォローしてください♪



     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果