10年前のワイドパンツのIラインスッキリコーデ2015AWオススメカラー 9月3日

今日は昔々に買ったシャツとワイドパンツのコーデ。
10年前のワイドパンツが復活するなんて、やっぱり流行ってぐるぐる回ってる

黒のシャツにチャコールグレーのワイドパンツをつなげて、Iラインなスッキリコーデ


10年前のワイドパンツのIラインスッキリコーデアイテム

Tops/どこのか忘れました・・・
Bottom/Adam et Rope
Bag/Limpronta
Shoes/adidas



一枚あると便利な黒シャツ




今季流行のグレー
太めパンツで取り入れるのがオススメです♪

 


今年の秋冬流行カラーですが、PANTONEはこちらを勧めています↓
(引用:http://naturalaquatrip.com/2015/07/19/2015awtrendcolor/)

聞いたことない色ばかりですが・・・

私が雑誌やショップを見てオススメするのはこちらのカラー↓

流行色を意識しすぎると持ち服が使えなくなるので、近い色のアイテムがあればそれを使えばいいと思います。古いアイテムも色合わせで今年っぽくなるので♪

グレーやネイビー、ブラウンは持っている方もきっと多いですよね。
このベーシックカラーに深めグリーンやキャメル、深めレッドを合わせると今季の秋冬っぽいカラーリングになりますよ♪



持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   



こんなカッチリなパンツにも合うスタンスミスは優秀すぎ

 

メンズっぽいからアクセサリーで女性らしさを足してます







ラブラドライトはネックレスもあります


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



今日の日記

今日は朝から人間ドック。
35歳を過ぎた昨年からの今年は2回目。
とにかくバリウムが苦手。つらいよ、あれ。
そして、下剤が効きすぎて1時間ほど動けず・・・・

朝食を抜いただけなのに、ごはん食べたい欲求が爆発しました。
昼ごはんはとんかつ定食。3時のおやつにクッキーとイチゴのおかし、夕飯は2善のおかわりとデザートにアイス。
きっと、私の運動量から考えると1日3食も多い気がするけど、習慣になってるから抜くのがつらく感じる・・・

で、当日結果は概ね健康でした♪


お知らせ


マイナビウーマン連載4回目


アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果