ユニクロシャツとZARAガウチョで大人女子知的シャツスタイル 8月8日

今日は暑さが少し和らぎましたね。

シャツとガウチョの知的スタイル。
バッグもサンダルも女性らしいデザインで、大人っぽくなりました。


大人女子知的シャツスタイルアイテム


Tops/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/popcorn
Shoes/Gaimo




WOMEN エクストラファインコットンブロードシャツ(長袖)

サックスブルーのシャツいろいろ↓




私、ギンガムチェックが本当に大好き!!以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。

過去のギンガムチェックコーデをご覧になりたい方はこちら




Popcornのバッグ↓

 
  




GAIMOのサンダル↓
 



シャツの色に合わせたアクアマリンアクセサリー







その他のアクアマリンシリーズ

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓




今日の一言

ボブにしようと伸ばしていたのですが・・・連日の暑さに我慢できずショートに戻してしまいました・・・
あー、シャンプーとドライアーが楽すぎ!!



お知らせ


祝!!連載スタート!!

以前から記事を執筆させて頂いておりましたマイナビウーマンさんで連載を持つことになりました!!テーマは『大人女子のこなれファストファッション』です。ここでは紹介しきれていないこなれて見えるテクニックやアイテムをご紹介していきます。
モコーデと合わせて連載も購読していただけると嬉しいです。

第一回記事はこちら



小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果