ZARAキッズのノスタルジーコーデと新しい掃除機 8月2日

暑い暑い休日。
今日はおうちでお仕事⇒ジムな一日

休日はこういうノスタルジーなファッションにしたくなる。
少女趣味なところがあるんですよね、アラフォーにもなって。

アイテムもZARAキッズと少女な感じ。
私、子供のころにこんな洋服着て野原へ行きたかったな。

今の子供はオシャレなお洋服いっぱいあっていいな。


ZARAキッズのノスタルジーコーデアイテム

T/ZARA KIDS
Bottom/AMERICAN RAG CIEBag/ZARA KIDS
Shoes/WILLIAM FOX&SONS



1590円と激安です!!


オールシーズン使えるサロペットの過去コーデはこちら
ホワイトオーバーオール






ZARAキッズのバッグはなんと2490円でした。
デザインも値段も超カワイイ!!!!



数年前に買ったエスパドリーユ
結構長く履けるものですね♪



夏っぽいエスパドリーユ

 



夏らしいミント×ピンクのアクセサリー



シェルアンクレット
貝モチーフ部分もシェル素材です。
近日販売予定です♪









人気のスウェードとサテンコードのブレスレット

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓







今日の日記

ずっと使ていた掃除機がついに電源が入らなくなり使い物にならなくなったため、新しい掃除機を購入しました!!
コードレスでサイクロン式~♪階段の掃除機がけがめっちゃ楽!!
気にしていたカーペットの動物の毛も結構吸い込んでる模様。

ダイソンが高すぎてあきらめたけど、これで十分だ!!


私が購入したのはSHARP FREED



充電がすぐ切れるので、スペアの充電器も購入しました~



やや重いですが、コード掃除機よりはずっと楽です。
70平米の我が家の掃除機でMAX充電がちょうど使い切る感じですよ。
ご参考までに~

お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果