清潔感あるGymphlexシャツコーデと狙ってる秋物プチプラアイテム紹介 8月5日

今日は昨年買ったジムフレックスのシャツを久々に着てみました。

袖がパフスリーブなのが少女っぽくて好きなデザインです。
このカッチリ少女なデザインが清潔感ある印象を与えると思います。

白いデニムスカートに合わせてブルー×ホワイトな爽やかなカラーリングに。
バッグとシューズにベージュを足して落ち着いた全体感を作りました。
小物が赤だったら全体はトリコロールになって元気な印象になると思います。
小物のカラーリングは印象作りに重要ですね。


清潔感あるシャツコーデのアイテム

Tops/Gymphlex
Bottom/StudioClip
Bag/popcorn
Shoes/Gaimo



Gymphlex シャンブレーレギュラーボタンダウンシャツ ↓




白いタイトとスカート

 



Popcornのバッグ↓

 
  




GAIMOのサンダル↓
 

清潔感を感じるブルーのアクセサリー






その他のアクアマリンシリーズ



人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓




秋に向けて

秋に向けて新作が登場していますね~。暗い色見が新鮮に見える・・・。
そして、冬が終わるころには明るい色が新鮮に見える。
物欲のスパイラルは止まらない。

ということで、今日は秋に向けて購入検討しているアイテムをご紹介します。

ユニクロ


イネスのグリーンカシミアカーデにワインレッドのタックスカート合わせたい





無印良品

薄手だろうから秋しか切れないけど、こういうガウンっぽいのかわいい

レザーでこの値段!!??驚き・・・


PeachJhon




ZARA





メヌエ

menu'e 2wayベロアニーハイブーツ





お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!

販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果