GAPスウェットトップスで大人ボーイッシュスタイル 8月20日

日に日に暑さが和らいできたように感じます。
今日はネイビー×ベージュの落ち着いたカラーリングのボーイッシュスタイル

4年前のGAPのもの。後ろファスナーなデザインです。

大人ボーイッシュスタイルアイテム

Tops/GAP
Bottom/AMRICAN RAG CIE
Bag/CLARAMONTE
Shoes/NB


はいてるパンツはこちら


チェックパンツ↓
 
 



これからの季節使いやすいブラウンのバッグ




NewBalance 996
    





 


今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



今日の日記

立ち食い焼肉の治郎丸に行ってみました~
治郎丸はお肉一枚から注文できるシステム。


↑カウンターはこんな感じ


好きなお肉を食べたいだけっていうのは結構贅沢。
しかも、味もとてもよかったです。

ちなみに辛スープはかなりおいしかったのでオススメ。


お知らせ


マイナビウーマン連載3回目

今回はお持ちの方も多いL.L.Beanのトートを夏らしくするコーディネート記事です。

小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果