3泊4日はピンク×グリーンの4着で着まわす1日目! 8月10日

今日から3泊4日で帰省します!!


子どもの荷物もあるからできるだけ自分の持ち物は少なく!!
ということで、3泊4日をこの4着で乗り切りますよ。

ちなみに子供が着ているのは私デザインです。
よかったらどうぞ♪


その他のデザイン

 
 


3泊4日着回しアイテム

テーマカラーはピンク×グリーン

左上シャツ:naning9
右上Tシャツ:ZARAキッズ
左下デニムsyカート:ZARA
右下リネンスカート:Pont de Chalon
ポシェット:ZARAキッズ


テーマカラーを作ることでアクセサリも毎日同じでも大丈夫♪

1日目

Tops/naning9


同じブラウスはこちら↓

 

Pont de Chalonのスカート
ソニプラのセールで買いました。
定価の時からずっと気になっていたけど、高いからセールまで待ってた♪


ストライプスカートはセールで♪↓

 
  


ZARAキッズのバッグはなんと2490円でした。
デザインも値段も超カワイイ!!!!





クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。

お揃いのネックレス







シェルとタッセルで作ったアンクレットです。
ゴムで着脱しやすいデザインにしました。
よかったらご覧ください。


夏っぽいエスパドリーユ

 

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓

今日の日記

日差し強い中で旅行は荷物で両手がふさがりますよね。
そんな時の日除けはやっぱり帽子!!
でも、屋内に入ると邪魔。
なので、大きな文具クリップで留めてみた。

文具用は威力が強いので人ごみでぶつかっても帽子が落ちてしまうことはありませんでしたよ。
見た目の色気はありませんが、機能的でオススメです♪

↓ポシェットにつけてみた図

↓カートにつけてみた図

クリップしろいろ↓



お知らせ


祝!!連載スタート!!

以前から記事を執筆させて頂いておりましたマイナビウーマンさんで連載を持つことになりました!!テーマは『大人女子のこなれファストファッション』です。ここでは紹介しきれていないこなれて見えるテクニックやアイテムをご紹介していきます。
モコーデと合わせて連載も購読していただけると嬉しいです。

第一回記事はこちら



小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果