ZARAのブラウスで夏のライムグリーンギンガムチェックコーデとモコーデ3周年のお知らせ 7月24日

もう、金曜日?一週間が早すぎる!!

この忙しさで忘れていましたが、7月4日でモコーデ3周年でした!!
この3年一日も休まず更新してきたこのブログ。
ブログを通じてたくさんの出会いもありました。
みなさま、いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
健康な限りこれからも継続していくつもりですので、引き続きご覧頂けると嬉しいです^^

さて、今日は大好きなギンガムチェックを取り入れたコーディネート。
ガーリーなデザインのブラウスにメンズパンツを合わせた甘辛MIX。

夏らしさが欲しくてバッグとサンダル、そしてアクセサリーにライムグリーン。

全体的にシンプルで品のある感じかなと思います。


夏のライムグリーンギンガムチェックコーデのアイテム


Tops/ZARA
Bottom/Dickies
Bag/Fatima Morocco
Shoes/UGG


私、ギンガムチェックが本当に大好き!!
以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓
ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。

過去のギンガムチェックコーデをご覧になりたい方はこちら


ギンガムチェックブラウス

     

ワイドパンツは実はDickiesメンズチノ。

ワイドなデザインのメンズパンツはユニクロになかったので、Dickiesで購入。価格も4,000円前後なのでお手頃です。カラーリングも豊富なのも魅力。
生地が硬めでハリ感あるので女性が着るとカジュアルすぎず上品に見えます。




Fatima Moroccoのスパンコールかごバッグライムグリーン


その他の色もマカロンカラーで魅力的

 

ビーチサンダルでラフな感じ


UGGのボア付ビーチサンダル





さし色に使っているライムグリーンアクセサリー







チョコミントみたいなブレスレット

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓


モンディーンの時計いろいろ

   

お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果