2015年7月20日月曜日

勇気あるGAP赤パンツコーデ 7月20日

今日は思い切った赤パンツの紅白コーデ。

赤って勇気のいる色って思われがちですが、私は結構よく身に着けています。
赤は主役色だから、合わせる色はベーシックカラーだと難なく着こなせます。
今日はベージュと白を合わせています。
赤を着こなせるとグッとかっこよい印象を与えることができると思っています。

ちなみにこのパンツはGAPセールの売れ残りの売れ残りを990円でゲットしたもの。
カラーものは売れ残りやすいのでセール末期に狙うのがよいです。

そして、ポイントが上半身と下半身をつなげるトップスと同色のベルトの存在。
同色にすることで主張しすぎず、でも素材感が増えて単調さを回避してくれます。
コットンなど素材が均一になりやすいコーディネートにアクセントとしてベルトを使うのはオススメです。

アクセサリーは服の色を拾って紅白にすることで全体の統一感を作っています。

勇気ある赤パンツコーデのアイテム


Tops/RIVE DOROITE
Bottom/GAP
Bag/Popcorn
Shoes/GAIMO


このブラウス、後ろボタンのデザイン。
昨年購入しましたが今年もたくさん使えそう♪
ホワイトノースリーブブラウスは女の子っぽい印象作りに重宝します。
ノースリーブブラウスいろいろ↓

  

MEN メッシュベルト


赤いパンツ↓
  





Popcornのバッグ↓

 
  


GAIMOのサンダル↓
 

紅白アクセサリー









人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・



本日コーデポイントまとめ



  • 赤は主役色なのでベーシックカラーと組みあせるとよい。
  • 赤を着こなせるとグッとかっこよい印象を与えることができる
  • 素材が均一になりやすいコーディネートにアクセントとしてベルトを使うのはオススメ
  • アクセサリーは服の色を拾って紅白にすることで全体の統一感を作る

お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



0 件のコメント:

コメントを投稿