GAPデニムトップス+ミニスカ大人女子雨コーデ 7月16日

今日は台風の影響で朝から蒸し暑さ120%、通勤だけで汗だくです。

雨が心配だったので朝からレインブーツで出勤。
ブーツを履くときはミニスカートを合わせるのが好きです。
スカートは昨年セール購入したFrenchTrottersのもの。
夏は素足で冬はタイツと重ねて年中使っています。

今年流行のデニムトップスでトレンド感を。
しかし、これを着るたびにお医者さんみたい・・・って思っちゃう。

傘をさすことになるだろうとリュックで両手をあけました。

ブーツ+ミニスカ+リュックだと子供っぽい印象なのでアクセサリーで大人っぽさを。

大人女子雨コーデアイテム

Tops/GAP
Bottom/FrenchTrotters
Bag/JanSport
Shoes/ThaNorthFace


今年っぽいちょっと変わったデニムトップス↓

 
  


JanSportリュック↓




TheNorthFaceのレインブーツ


大人っぽさプラスするターコイズアクセサリー









人気のスウェードとサテンコード。 


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



白いG-Shock↓


  
 


オススメ商品

NHKの朝のニュースで取り上げられていた『ぱくぱくローラー』が優秀すぎて鳥肌ものです!!
動物の毛に掃除が大変で、ダイソンの掃除機を買おうか悩んでいましたが、コイツをみつけて高価な掃除機を必要なし!!コロコロテープも必要なし!!

1、こう持って
2、コロコロする
3、ゴミがごっそり

想像以上に取れるよ、これ!!
動物の毛の掃除にお悩みの方、どうぞ『 ぱくぱくローラー』↓







お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪


SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果