7月2日 GAPイエローカーデとPeachJhonリネンワンピのスポーティ大人女子カジュアル

今日も朝からシトシト雨

ワンピとスニーカーでスポーティな大人女子カジュアル

One piece/PeachJhon
Cardigan/GAP
Bag/ControlFreak
Shoes/NB

ネイビー×イエローコーデ


今日のコーディネートを白黒で見ると

イエローとネイビーはカラーも明度もハイコントラスト

ブルーとイエローは補色関係で互いの色を強調し合っています。
明暗でみても、ネイビーとイエローは明暗の度合が大きいので互いの色を強調し合っています。

結果、黄色が強く見えるメリハリあるコーディネートになっていることがわかります。


イエローなカーディガン↓


 

私、下着はほぼPeachJhonなんですけど、実はアパレルも結構かわいかったりします。
カタログみながらいいな~といつも思ってました。

価格帯も割と安いですよ。

それから、このリネンワンピは裏地もコットンで安っぽくないです。





ネイビーに黄色って映える


今年はかわいい黄色アイテムが豊作
イエローバッグたち↓
    


本日、メインカラーのイエローなアクセサリー


羽根のシリーズはどれも気に入っていますが、黄色が一番コーディネートのポイントになります。
色がとっても鮮やか!!

イエロージェイドと羽根のイヤリング
イエロージェイドと羽根のピアス



イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット


ブレスレットとお揃いのネックレス

イエロージェイドウッドビーズバイカラーネックレス


スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 





ワンピースが女性らしいデザインなので、ちょっと真面目に見えちゃいそう?
というので、スニーカーでカジュアルさを出して元気な印象に。


NewBalance 620↓

 



★ SENBA展開催中!! ★


今回は絵画も出展しています。




SENBA展はエシラデザインさんで

6月24日~7月4日まで

お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみてくださいね。
愛知県豊橋市八通町97 1F  tel: 0532-32-6632
11:00 - about 17:00


詳しくはこちらをご覧ください。












【お知らせ】


本日発売の小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスが発売になりました♪

シンプルで小ぶりだけど夏らしいインパクトあるネックレスが欲しかったのでデザインしました。
アジャスターに羽がついているので後姿も華やいで見えます♪

モデルの美和さんにつけて頂いて嬉しいな。

この商品はこちらでご注文頂けます。
よかったらご覧ください。







小学館SAKURAはこちら↓





クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果