2015年7月19日日曜日

ピーチジョンのリネンワンピ×ユニクロカーデの上品な大人夏コーデでお出かけ 7月19日

今日は連休中日ということで久々に子供たちを映画に連れていきました。

そんなお出かけは上品な大人夏コーデです♪
ネイビーのワンピースに鮮やかなピンクとミントグリーンを合わせた夏カラー。
ボタイカル柄バッグとエスパドリーユスリッポンでさらに夏感。

貝のイヤリングのピンク、手元の

涼しげミントカラーレイヤードでコーディネートの統一感を作っています。

上品な大人夏コーデアイテム


One piece/PeachJhon
Cardigan/UNIQLO
Bag/ZARA


私、下着はほぼPeachJhonなんですけど、実はアパレルも結構かわいかったりします。
カタログみながらいいな~といつも思ってました。
価格帯も割と安いですよ。
それから、このリネンワンピは裏地もコットンで安っぽくないです。


ユニクロのカーディガンを買うなら秋冬向けのピンクがよさそうです♪


ZARAキッズのバッグはなんと2490円でした。
デザインも値段も超カワイイ!!!!

ボタニカル柄のバッグ
   

夏しか履けないからエスパドリーユを積極的にコーディネートにとりれたい。
靴下をカーディガンのピンクと合わせて見えない部分もコーディネート。


エスパドリーユ スリッポン検索してたらかわいいのいっぱい出てくる!!

     

コーディネートの統一感をさらにランクアップさせるアクセサリー



クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。



アマゾナイトは希望の石として精神的、肉体的なストレスを緩和し、本来の状態に戻していくことで潜在能力を引き出す効果があるようです。ストレスを緩和することで表情も明るくなり、前向きになる精神状態を作るサポートにも役立つ石です。




人気のスウェードとサテンコードのブレスレット




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓

本日コーデのポイントまとめ

  • ピンクとミントグリーンは相性の良いカラー。夏コーデに使いやすい。
  • ボタイカル柄バッグとエスパドリーユスリッポンの夏小物でサマーコーデランクアップ。
  • 貝やミントカラーのアクセサリーでコーディネートの統一感をアップ。

今日の出来事


いつもの2日週末だとやることやったら出かける時間もなかなか無い。
そんなことが続いていたので、今日は子供たちと出かけることにしました。

というのも、私が観たい映画があったからなんですけど・・・・
その映画は
予告編はこちら↓

私、子育て中に子供とよくショーンを見ていてとても好きだったんですよね。
ショーンはどこの国にも属さない言語とコミュニケーションのほとんどがジェスチャーだということがとてもいいところ。
年代や国籍を問わずに楽しむことができます。
子供向けと思いきや、結構ブラックな笑いも多いので大人でもつい声を出して笑ってしまうことも。
そして、やっぱり素晴らしいのがクレイアニメのクオリティ。
1フレーム1フレーム手で粘土の人形を動かして作られた魂の込められたアニメーションはどれもこれも生き生きしていて見ているだけで気持ちがいいです。
ストーリーはネタバレになるから言えないけど、ハートフルなだけじゃなくて大人の私も大笑いできるようなコミカルさn作品でした。

今日は子供のお友達も連れて4人でお出かけ。
お友達は初めての映画館に興奮気味でした。
生まれて初めての映画を見る日に立ち会えてなんだか嬉しい気持ちになりましたよ。
子どもの体であんな大きなスクリーンで世界を味わうのはきっと興奮したことでしょう。


お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     






0 件のコメント:

コメントを投稿