ユニクロパックTでアラフォー知的ネイビーコーデ 7月13日

去年あたりから大好きなネイビー。
締まって見えるダークカラーは黒よりも知的で上品に見えるネイビーがアラフォーには合う気がする。

ユニクロメンズパックTは濃い色なら下着も透けないからそのまま着れるので涼しいです。

上下ネイビーで重たいカラーリングだから小物やアクセサリーは真っ白。
白もハイコントラストで合わせるとさし色として機能しますね。

ちなみにパンツはセールで60%OFFになっていたから買ってみました。
光沢感があって上品に見えるのとウエストゴムなのでラクチンです。

アラフォーネイビーコーデアイテム

T/UNIQLO
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Bag/L'impronta
Shoes/BIRKENSTOCK



パッケージはこんなん↓






チェックパンツいろいろ↓
   



持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   

こんだけ暑いとサンダルで出かけたくなる。
日焼けに気をつけなくては・・・・



ビルケンいろいろ↓

   


さし色ホワイトアクセサリー



 



モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。
   




   


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓




お知らせ


1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスがご好評で完売してしまいました。
申し訳ありません。只今再生産中です。
7月下旬には再販されますのでもう少々お待ちください。


SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果