運動会コーデ 7月11日

今日は会社の運動会でした。全社員1000人が集結する初の大イベントです。
私は緑チームで会社から支給されたTシャツを着て家を出発。

綱引きに参加予定だったのでスウェットショートパンツにレギンスの動きやすい服装で。
レギンスを重ねればアラフォーでもショートパンツOKですよね?

運動会コーデのアイテム

T/会社からの支給品
Bottom/Campion
Bag/FRADRIK PACKERS

Shoes/NIKE


スウェットショートパンツ↓



 

スポーツスタイルに合うバックパック



FRADRIK PACKERSのアイテム↓

   

もちろん子供たちもチーム


ユニクロのレギンスとスニーカー





NIKEスニーカー↓

    



お知らせ


1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスがご好評で完売してしまいました。
申し訳ありません。只今再生産中です。
7月下旬には再販されますのでもう少々お待ちください。


SNS よかったらフォローしてください♪


     





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果