オールユニクロコーデはメンズアイテムでインディゴカラー 7月10日

今日は上下とのにユニクロメンズアイテム。
ネイビーのリネンシャツにデニムで全身インディゴカラー。

メンズシャツはフロントタックインでビッグシャツ風に着れるので重宝しています。
ゆるっとラフな印象にしたかったのでベルトはあえてしていません。

ネイビーばかりだからホワイトバッグをさし色に重くなりすぎないようにカラーリングを整えています。

メンズアイテムばかりだと色気がないのでアクセサリーで女性らしさをプラス。

上下ユニクロコーデのアイテム

Shirt/UNIQLO
Denim/UNIQLO
Bag/L'impronta
Shoes/MOHI


夏らしいリラックスした印象はダボッと着られるメンズシャツがオススメ。
中でもリネンシャツは長袖重ね着すれば年中使える優秀アイテム。

ビッグシャツ買うならメンズシャツのほうがリーズナブルです。


ユニクロリネンシャツに関する記事をマイナビウーマンさんで執筆しています。
よかったら参考にしてください。


過去のリネンシャツ記事はこちら

MEN ルーズフィットテーパードジーンズ(ユーズド)+E


白をさし色に使うのがマイブーム

持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   


流行りのコンフォートサンダル
ハラコのMOHI↓




メンズコーデに女性らしさをプラスするアクセサリー


イヤリングとネックレスは女性らしいホワイト




モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓



そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓


本日コーデポイントまとめ

・メンズシャツはフロントタックインでビッグシャツ風に着る

・ネイビーばかりだと重いのでホワイトで軽さをプラス

・メンズアイテムばかりだと色気がないのでアクセサリーで女性らしさをプラス。



お知らせ


1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスがご好評で完売してしまいました。
申し訳ありません。只今再生産中です。
7月下旬には再販されますのでもう少々お待ちください。


SNS よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果