2015年5月2日土曜日

5月2日 GAP×Levi'sデニムonデニムコーデのGW初日

今日からGW~♪
初日はいろいろ所用を済ませに横浜に

Tops/GAP
Inner/JOURNAL STANDARD
Bottom/Levi's
Bag/Today'sSpecial
Shoes/converse

今年らしいデニムonデニムコーデ


着ているのはこれ↓

1969 Tencel® denim shirt




今年っぽいちょっと変わったデニムトップス↓


同じデニムはこちら↓



Today'sSpecial、アマゾンでも買えるんだね

 


今日はアクセサリーをマザーオブパールで統一です


マザーオブパールフープイヤリング


マザーオブパールフープピアス

【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
マザーオブパールは自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。


玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。

主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。

石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。

女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。



また、悲しいときや辛い時に気持ちを落ち着け心を癒してくれる効果もあるそうです。

パールはマイナスのエネルギーをはね除けるパワーを持つ石といわれています。
マイナスのエネルギーを遠ざけ持ち主に良いエネルギーを呼び込み守ってくれるともいわれています。


良縁を運び込んでくれる石であることも大変良く知られ、女性を強く守ってくれる石であることから、妊娠や出産のお守りとして持つ人の多い石です。

パワーストーンとしてのマザーオブパールを浄化する場合、セージでいぶしたりクラスターに乗せたり月光浴をするのがお勧めです。高温の水では亀裂が入る可能性があるので、水温に気をつけましょう。
(引用:http://powerstone.wiki/) 



 マザーオブパールシンプルネックレス



 マザーオブパールのブレスレット


ブレスとお揃いのマザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。



スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)


ホワイトオパールのブレスレット


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


白いG-Shock↓


  
 


足元はベーシックなオールスター


オールスター↓


 












子供たちは学校
※東京は第1第3土曜は学校があります。

ひとりで出かけられるたまの休み

朝から慣れ親しんだ横浜へ

海老名に住んでるころは毎日のように横浜を通ってたし、生れも横浜だからホームな感じで安心する。

ひとりで動くときはひとりの時にしか食べられないものをランチに!!
かっら~いタイカレーを眺めのよい席で食らいました♪


それから、マリエオーガニクスを取り扱うショップへ

ディフューザーの買い替え

プルメリア、本当にいい香りで大好き

ちょっと高いけど1年もつのでリピしてます。


プルメリアの香りは↓のアイテムがあります♪
私は全部持ってます。
宝物です♪











そんなこんないろいろ歩き回って好きなお店を見てまわったもんだから疲れて夕飯作りたくなくなっちゃったけど、散財した後に外食は罪を感じるので、残り物アレンジで乗り切りました・・・




その後、ネットスーパーの商品受け取りで、注文した醤油の小ささに驚愕


えっと、1リットル頼んだつもりだったんですけど・・・


はぁ・・・・


この醤油100mlで267円

どんだけうまいんだろうね。










なんか、細々いろいろあった一日だなぁ















クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿