5月21日 ユニクロコットンブロードシャツにZARAミモレ丈スカートのお嬢さんスタイルで蔦屋家電

今日はミモレ丈スカートでお嬢さん風

Shirt/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/Bag/Sans Arcidet
Shoes/Minnetonka


WOMEN エクストラファインコットンブロードシャツ(長袖)


オックスフォードシャツ↓

  

ミモレ丈スカート↓

 



Sans Arcidet↓

 
  



今日の青空みたいね鮮やかなブルーのアクセサリー


ターコイズイヤリング




ターコイズシンプルネックレス


お揃いのターコイズフープピアス&イヤリング

ピアス


イヤリング




ターコイズとウッドビーズのブレスレット


マザーオブパールとゴールドのブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 





ミネトンカのモカシン↓

   













今日は注目新スポット
二子玉の蔦屋家電に行ってきました~

いや、本当におしゃれ
隅から隅まで高クオリティな空間づくりで溜息でちゃう。


店内は円形で2階建て
すごく広いです。

あちこあちにグリーンが配してあり男性的な落ち着いた雰囲気のインテリアでした。


家電というだけあって、レトロな家電も。



特にライトのセンスが素晴らしいです。



ペッパーとお話しましたw




平日の午前中というのに、結構な人でした。
一日いても飽きないくらいの本とモノの量です。

店内のあちこちにベンチもあり、くつろげるのもいい。


ただ、土日の混み具合を想像すると恐ろしいです。

平日に行くことをオススメします。











そして、今日は仕事帰りに近所のお肉屋さんで子供と待ち合わせ







コロッケを買って帰りました~♪





お友達のご実家から頂いた新玉ねぎをサラダにして、コロッケと一緒に夕飯です。















クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果