5月16日 手塚グラフィックUTとメンズマリンパーカーのレインスタイル

今日の東京は朝から雨だったのでレインスタイルに

Parker/UNIQLO(メンズ)
T/UT
Bottom/Johnbull 
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/TheNorthFace


ユニクロ MEN マリンパーカ


着用はSサイズです。

ジョンブルのワークスカート↓




FRADRICK PACKERSのアイテム↓

   


MEN メッセージフロム手塚グラフィックT(半袖)G55

大好きなジャングル大帝のレオ
Sサイズを着用しています。



アクセサリーはTシャツに合わせてグリーン



着物の端切れからリメイクしたアイテムです。
カジュアルにも、もちろん和装にも似合うアイテムです♪

Kimonoイヤリング

Kimonoピアス


色違いはこちら
Kimonoイヤリング&ピアス(花柄)

イヤリング

ピアス

こちらご予約商品です。
お届けは5月上旬を予定しています。


イヤリング
ピアス





チョコミントみたいなブレスレット
マグネサイトターコイズとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


人気のスウェードとサテンコード。

5色、追加生産しました!!

すぐに品切れてしまうホワイトも再販です♪




ホワイト






カラー連爪チェーンのブレスレットです。
こちら出品と同時に完売してしまいました。
再販が始まっております。

ミント



ピンクもあります。

ピンク



















モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓








SENBAFacebookページはこちら↓

新作の情報をお届けします。

https://www.facebook.com/SENBA.japan







朝から雨だったからレインブーツ


TheNorthFaceのレインブーツ






















今月も結構な雑誌読みました~
読んだ中でもよかったのは、やっぱりマリソル。
マリソルはベーシックなスタイリングが多いけどカラーリングは素敵。



それからDRESSもなかなか良かったです。
ただ、DRESSはキャリア志向が強いのでナチュラル派には設定とかコラムがあまり共感できないかもなぁ




あと、VERYもチェックしました~
とにかく毎月、すごいページ数・・・
今月はレインスタイル特集でした。



さすがVERYです、ビニール傘もFULTONをプッシュ。
Amazonで見たら割安だった。


それから、Domani
今月でカバーガールの知花くららが卒業でくらら特集多め
カラーリングの特集がよかったかなぁ


そして、MUSE
最近、付録のクオリティが一番高い雑誌じゃないかな。
今月も結構かわいかったですよ。

私は今回は立ち読みで済ましちゃったけど・・・












クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果