5月10日 niko andのふんわりピンクスカートのガーリー休日コーデ

今日はガーリーな休日スタイルで過ごしました~

Tops/SaintJames
Bottom/niko and
Bag/Today'sSpecial
Shoes/ROXY


クリーム色のセントジェームス



ピンクフレアスカート

 





Today'sSpecial、アマゾンでも買えるんだね

   
 



 珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング




クイーンコンクシェルネックレス
アジャスターについてるのは羽根です
クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。

お揃いのイヤリング&ピアス

イヤリング

ピアス




ピンクチェーンブレス


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 




ROXYの靴↓


 
 












今日は母の日でしたね。
うちの子たちは特別何もしませんでした(笑






今夜も

『ママ寝かしつけて』

の一言で十分母の日だったかな








明日からまた仕事頑張りますかね







コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果