4月8日 ユニクロミドルゲージセーターとジョンブルワークスカートで恵比寿トゥーストゥースの誕生日

真冬に逆戻りな今日
冬アウターを引っ張り出して出かけました。

Outer/G STAR RAW
Kini/UNIQLO
Bottom/Johnbull Private labo
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/日本野鳥の会




FRADRICK PACKERSのアイテム↓

   


WOMEN ミドルゲージクルーネックセーター(長袖)


たっぷりした感じで着たかったのでLサイズにしました~



白いコットンニット↓

 


ジョンブルのスカート↓


アクセサリーはライムグリーンを中心に


着物の端切れからリメイクしたアイテムです。
カジュアルにも、もちろん和装にも似合うアイテムです♪

Kimonoイヤリング
Kimonoピアス



 マザーオブパールシンプルネックレス


お揃いのピアス&イヤリング
マザーオブパールフープイヤリング


マザーオブパールフープピアス



マグネサイトターコイズネックレス&ブレスレットセットは小学館SAKURAの限定通販で買えます*\(^o^)/*



カラー連爪チェーンのブレスレットです。
こちら出品と同時に完売してしまいました。
4月下旬お届け予定でご予約を賜ります。


春夏に身に着けたい柔らかい明るいカラー2色のご用意です。

ミント


ピンク





モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


今日も一日雨なので日本野鳥の会ブーツで


日本野鳥会ブーツ















今日は誕生日だったので恵比須のToothToothTokyoに行きました~


とにかくインテリアが素敵


↓はVIPルーム







↓はお花のプレゼント
いくつになってもお花って嬉しい贈り物ですね





↓は会社の先輩からもらった誕生日ケーキ
カエルの中にカエルがいる・・・・

ように見えるw




そして、両親からは私の大好物が詰まった宝箱を頂きました。

心温まる。





なんと、今日で36歳・・・
アラフォーだぁ

子どものころ想像してた36歳ってもっと大人だったんだけどなぁ



36歳も自分の直感を信じて前進したいと思います!












クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果