4月28日 万能ユニクロアンクルパンツのイエローさし色コーデ

今日は小物でイエローをさし色にしたコーディネートです。

Coat/UnitedArrows
Tops/MUJI
Cardigan/JOURNAL STANDARD
Bottom/UNIQLO
Bag/CONTROL FREAK
Shoes/UGG

ユニクロアンクルパンツが万能で使いやすいですよ~
やわらかいしついつい履いてしまう


スキッパー↓



グレーのトッパーカーディガン↓
 

WOMEN アンクルパンツ





ガウンタイプのコーディガン↓

  
 


今年はかわいい黄色アイテムが豊作
イエローバッグたち↓
    


さし色のイエローはアクセサリーにもちりばめて



羽根のシリーズはどれも気に入っていますが、黄色が一番コーディネートのポイントになります。
色がとっても鮮やか!!

イエロージェイドと羽根のイヤリング
イエロージェイドと羽根のピアス





イエロージェイドウッドビーズバイカラーネックレス




イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット




スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)

こちらの商品は5月中旬お届けのご予約で賜っております。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan




グリーンなMarc by Marc Jacobsの時計

 



↓のスニーカー欲しかったけど、ライムグリーンがコーディネートを限定してしまので、靴下で色を追加して夏っぽい明るい足元にアレンジしてみました。




カラフル靴下↓

  

モカシン↓

  



最近、ものすっごい仕事が忙しくて、ファッションに関するいろんなことが書けないでいます・・・

ただ、この忙しさはとても気持ちのいいもので、会社に必要とされ、私も会社を必要としているとてもいい状態のように感じます。

会社という場所に囚われず、自由に働きたい!!

そんな気持ちもあるけど、会社の名前を背負ってなければ決して出会うことのない優秀な人たちに囲まれて、たくさんのことを吸収できる毎日は、将来の自分にとって必要なステップだと感じます。

子供がいて長時間働けない中で成果の出し方もわかってきたここ最近では、みんなに必要とされて役に立てていることが本当に嬉しい。

離婚して復職して8年たってようやく自分らしく働けるところまできたように思います。

やっぱり、何事も一足飛びにはいけないのね・・・








クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果