2月21日 ユニクロのニットのこなれ春色コーデ掲載情報と今日も上下ユニクロコーデ

ようやくの週末
あっという間の一週間だけど待ち遠しい時間

だって、やることが多すぎるんですもの・・・
洗濯とか掃除機がけとか、それからジムもアクセサリー作りも
子どもとコミュニケーションとか・・・

週休3日欲しい

Outer/Gloverall
Knit/UNIQLO(メンズ)
Bottom/UNIQLO(イネス)
Bag/THREAD LINE
Shoes/converse

そして、上下ユニクロコーデです。


MEN コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/137012-52

これから着るならコットングレーニット↓
 

WOMEN IDLFコットンポプリンパンツ+

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/142255




ホワイトダッフルたち


白いトート↓




【予約商品】ラピスラズリと羽根のピアス
ラピスラズリと羽根のイヤリング

ピンクとホワイトも色違いで作りました

 珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング



マザーオブパールと羽根のピアス

マザーオブパールと羽根のイヤリング



イエロージェイドと羽根のイヤリング
イエロージェイドと羽根のピアス



パッケージもそのままプレゼントにできるようなデザインにしてます♪



パンツのサックスブルーに合わせたブレスレット


エンジェライトとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓




SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


サックスブルーとグレーの組み合わせは鈍くなりがちだから白を合わせることで鮮やかに見せることができます。


以下の色面を比べると一目瞭然


この2色が鈍く見える要因は明度と彩度が近いから色も明るさもコントラストがなく鈍く見えてしまいます。

白を入れるだけでグレーとブルーが鈍く見せません。
白を入れることによりコントラストを生み出すからです。






そして、本日もマイナビーウーマンさんにUNIQLO記事第2弾を掲載頂いております!!

オトナ女子が自信を持って選ぶ! 

ユニクロのニットのこなれ春色コーデ


 http://woman.mynavi.jp/article/150221-19/

今日来ているUNIQLOのメンズニットのコーデもご紹介しています。
よかったらご覧ください♪



最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★


ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果