2月14日 UNIQLOメンズニットに+Jスカートで読者さんとロコモコランチ

今日はモコーデ読者さんとランチのお約束でお出かけ

Outer/楽天
Kinit/UNIQLO(メンズ)
Bottom/UNIQLO+J
Bag/L.L.Bean
Shoes/UGG

MEN コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/137012-52

これから着るならコットングレーニット↓
 

白いフレアスカート↓



白いフレアなスカートはガーリーだからライダースを合わせて


このライダース
隣の席のロッカー上司に勧められたもの
本革で6,990円とは思えないクオリティ
しかも、全然ペラくない
けど、高いやつみたいにゴツくない
ちょうどいい


男女兼用デザイン。
私はSサイズ

少しゆとりがあるのでレイヤードできる大きさです♪

同じライダースは↓のダブルです。



赤いL.L.Bean↓
 


グレーと赤は相性◎


新作のイヤリングです♪

珊瑚のイヤリング

2月下旬お届けのご予約で賜っております。

赤いアクセサリーって私はかなり使いやすいと思っています。
なにせ肌が白く見えるのがいい!!

色もののお洋服が無いときなどコーディネートのさし色にも使えるし。
オススメカラーです♪



パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】



グレーシルクリボンとシルバーお花チャーム



ホワイトオパールのブレスレット

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト

足元はあったかUGG


UGGのモカシン↓






読者さんとシロクマカフェでロコモコランチ。
モコとつくと共食い感が・・・


読者さんとは初対面だけど、とっても素敵な方で初めてとは思えないほど時間を忘れていろんなお話をしました。

おうちも近いのでまたランチに行く予定です♪

モコーデで友達の輪が広がってます。
本当にうれしいな~


そして、読者さんやお友達からバレンタインチョコもらいました。
私は、もらうまでバレンタインということをすっかり忘れていました。
毎年、バレンタインを華麗にスルーする私ですが、今年は思い出しもしなかった・・・

こういう気づかいって女の子特有で大好き。
やっぱり、持つべきものは女友達だなぁ。
とか思いつつチョコをたいらげました。


お菓子の詰め合わせになっていたミニバケツは鉢植えに変身
ピンクいっぱいで気分は春♪




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★


ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪



コメント

  1. はじめまして!先日エルエルビーンのバッグを購入した時に色々調べていたらモコーデさんのサイトを知り、、
    余りの雰囲気ドンピシャ超絶素敵で、毎日チェックしています♥
    見ていて楽しい♪参考になります!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果