1月4日 デニムonデニムとUNIQLOダウンジャケットにトレンチのレイヤードメンズミックススタイルと冬休み最終日のハズレくじ

今日で冬休みも終わり

やりたかったこと

半分しかできなかった・・・・・


Outer/IENA
Jacket/UNIQLO(メンズ)
Knit/UNIQLO(メンズ)
Shirt/GAP(メンズ)
Bottom/Levi's
Bag/L.L.Bean
Shoes/vonBraun

アウターレイヤードなコーディネート


UNIQLOのメンズニットです。


ダウンベスト

MEN ダウンベスト+E

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127891-69


トレンチコートをオン
このレイヤード
『袖寒くないの?』
っておもうかもしれませんが、背中があったまると腕って寒くないみたい。
ダウンベスト+薄手コートでも全然大丈夫そうですよ。


ネイビートレンチ↓



メンズアイテムいっぱいの今日は女性らしさの隙がないので耳でオンです


こちらのイヤリング3色展開
1月初旬販売を目指してます!!
少々お待ちくださね^^



手元もパールを入れて女性らしく



エンジェライトとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

パールとラインストーンボールのブレスレット【ホワイト】



雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



G-Shock ホワイト

靴はエナメルシューズでこれもメンズな印象に





今日はデニムonデニムなコーディネートです。
実は今年の春はデニムonデニムが流行るらしい。
難易度の高そうなスタイルなのでコツまとめた記事を書きました。
よかったらご覧ください。












今日は横浜へ用事で外出

凄い人、人、人・・・・人だらけ!!カップルだらけ!!!

セール見ようと思ったけど、気持ちがついていかない・・・

なので、用事を済ませてさっさと帰路へ


大崎に到着すると人の少なさにホッとする

大崎はオフィス街なので土日祝日、長期休暇になるとガラーンとするんです。

買い物する場所も無いし


今夜は大崎で夕飯を食べることに

お店を物色し中華に決めた!!


私、辛いものが大好物なんで、いかにも辛そうな麺を注文

中華って高速で品が出てくるのがいいよね、って食べたらパクチーに汚染された味・・・

私、パクチーが苦手なんです・・・

それで、五目チャーハンを追加注文

が、これも微妙・・・


大崎で二度目のはずれ店をひいてしまったらしい・・・



2人前の食事代を支払って店を後にしたけど気が治まらず

近くのスタバへ


スタバに行ってソファ席で美味しいコーヒーと甘いケーキを食べれば幸せ気分で冬休み最終日の今日を締めくくることができる、そう思った

が行ってみるとTSUTAYA併設のスタバなので満席


暫く待ってカウンター席でケーキを食らった


食べ終わって一呼吸置いて周りを見るとみんな勉強してる!!??

私も仕事とかいろいろやらなくちゃいけないことあるのに、こんなところでご飯とケーキで3,000円も浪費し、しかもカロリーを過剰に摂取。

なんだろう、この感じ

周りとの温度差、ハンパない!!


帰ろ・・・・



なんだか変な冬休みの終わりを迎えた今日

厄年らしい2015年のスタートか??


お祓いに早いとこ行こう・・・・




明日から仕事はじめの方々、私もですよ、がんばりましょーーー










最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果