1月12日 セールで買ったサロペットにGAPケーブルニットでサッカーの試合は大門

今日も朝早くから始動で今もう眠くて仕方ないです・・・
本日は子供のサッカーの試合で弁当作りと送り出し。

Outer/CANADA GOOSE
Knit/GAP
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Bag/L.L.Bean
Shoes/NIKE

サロペットはセール品
春夏に着ることを想定して白にしました。



春夏にセールで買ったサロペを着よう♪






L.L.Bean↓赤


CANADA GOOSE↓




レッドアベンチュリンのイヤリング



こちらのネックレス新作です♪
ホワイトジェイドオレンジ染めとウッドビーズのバイカラーネックレス

定番デザインのカラバリです。
今まで挑戦してこなかったオレンジですが、最近気になっています。
この春はオレンジを着こなしたいな・・・



手元もオレンジ系で


最近増えたオレンジのアクセサリーたち♪


レッドアベンチュリンイヤリング


紅珊瑚のブレスレット


ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)


その他のお色

レザーコードブレスレット(エメラルド)

レザーコードブレスレット【アイスブルー】


新作のお知らせ

ブログでも好評でした羽根のイヤリングとピアスを出品しましたので、よかったらご覧ください♪

珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング




ラピスラズリと羽根のピアス
ラピスラズリと羽根のイヤリング




マザーオブパールと羽根のピアス
マザーオブパールと羽根のイヤリング




3色展開です。

パッケージもそのままプレゼントにできるようなデザインにしてます♪




モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト

ヘビロテなエアマックス


NIKENIKE AIR MAX 1 ESSENTIAL 


靴下はほっこりな感じで








家で仕事がてんこ盛りだったけど、サッカーの試合を見に行くことに・・・
観たいというよりは、観てるよって姿を見せたかった

けど、

着いたころには試合終了

間に合わず(笑


でも、帰りは試合のお話を聞きながら東京タワーを眺めて帰りました。


今日の試合は大門
この街は古き街と都会のコントラストが美しかったです


公園から見える景色も都会すぎ


虎の門ヒルズのすぐそばだったのですが、虎の門ヒルズの分譲って1Kでも1億するらしい
という価格帯でも満室とのこと。

お金持ちって存在するんだなぁ

と、タクシーの運転手さんと話てたら、

『ぼくなんて、お年玉で貯金あ5万円だよ!!』

って息子

和んだ(笑






そして、今週のお花は木瓜の華

名前がなんだかなぁですが、

花言葉は「指導者、先駆者」

1月21日、2月19日の誕生花だそうです。



そうだ、鏡開き、昨日だったよ・・・

餅食おう餅!!




ねむー

おやすみなさーい



最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★

モノトーンブレスレット
モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。


ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果