12月9日 ちょっと早いクリスマスに出かけたアクティブスタイルとカエルちゃん事件

今日は有休を取り、さらに子供の学校をお休みにしてちょっと早いクリスマスプレゼントのイベントへ出かけました。
なので、アクティブなスタイルです。

Outer/patagonia
Jacket/Levi's
T/UNIQLO
Bottom/FrenchTrotters
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/NIKE




マウンテンパーカの中にGジャン着てみた
保温力は低いかな


アクセサリーはアウターの色に合わせて赤
ネックレスとイヤリング、それからブレスがお揃い


珊瑚とラインストーンのネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/290058



アシンメトリーな配色にしました。

本日、イヤリングとピアスを1点ずつ出品しました。
ご予約商品です。
よかったらご覧ください。

珊瑚とスワロのイヤリング

珊瑚とスワロのピアス









紅珊瑚のブレスレット



アクアマリンとウッドビーズのブレスレット

【STORES】

【Creema】


レザーコードブレスレット【アイスブルー】

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト

スニーカーとバックパックは子連れに最適


NIKENIKE AIR MAX 1 ESSENTIAL 







子供と遠出

親子3人暮らしになってからめっきり減ってた
なので、クリスマスにはすっごい楽しい体験をプレゼントにしようと思い、会社も学校も休んで新しい体験をしに出かけました。
『未来の遊園地』
が科学未来館にやって来たと聞き、朝一で行ったはいいがまさかの休館・・・
またやってしまったドジ発動。あるまじきミステイク!!

そして行先を急きょディズニーシーに変更。
行ってきました。

↓久々に次男の親友、カエルちゃんも一緒に

↓カエルちゃんも楽しそう

そして、初めてのディズニーシー到着
もっと、笑えよ・・・と突っ込みたくなる

↓カエルちゃんもご機嫌

こんなご機嫌に過ごした一日。
楽しい分だけ疲れも倍。

帰りにぼんやりしてたんでしょうね、次男がカエルちゃんを落とすという事件勃発。
引き返して探す。疲れはこれで3倍。

そして、新木場の駅でカエルちゃんを発見!!
踏みつけられたのでしょう、背中がこんな真っ黒に。
でも見つかって本当によかった。
落としたことに気がついたときは私が真っ青。
魂が宿っていると思えるほど愛着があるので、駅の改札の隅にそっと寄せてあるのを発見したときは、涙出るかと思いました。
心優しい方がきっと救ってくれてのでしょうね。


お風呂ついでにカエルちゃんも一緒に入浴。キレイになって復活。


久々の親子3人写真
3人でディズニーに来れるなんて奇跡のようだなぁ
この子たちが小さいころはどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、いつのまにか対等に行動できるようになってた。

私は年々老いる
でも、その分だけ子供は頼もしくなる



しかし、ディスニーの食べ物って胃もたれするわ
歳を感じる(笑

なので、夕飯は質素に素うどん
でも、今日の食事の中で一番うまかった







最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果