12月1日 フレアワンピとライダースの甘辛MIXコーデとクリスマス準備

今日はフレアなワンピースで甘辛MIX

Outer/JOURNAL STANDARD
One Piece/ROUGHLY
Bag/KateSpadeSartuday
Shoes/NIKE


ライダースで上半身はタイトに


ワンピにタートルネックを合わせてガーリー


アクセサリーはホワイト中心に


横姿に映えるイヤリングはマザーオブパール

ロングパールの重ね付でガーリーな印象


パールにペイントを施しているから輝きすぎない風合いのある仕上がり



そしてロングパールに重ね付しているのはコットンパールとチェーンのマルチネックレス
コットンパール部分の取り外しが可能で、様々なデザインでも使えます。
コットンパールはブレスレットにもなります。
チェーンのみでネックレスにもブレスレットにもなります。

コットンパールとチェーンのマルチネックレス


チェーンとコットンパールをバラバラにして時はこんな感じ


手元はモノトーンブレスを重ね付


ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

パールとラインストーンボールのブレスレット【ホワイト】


それから、今日もつけていた1年前からずっとお気に入りで使用しているブレスレット
小学館SAKURA限定商品として発売になりました♪
よかったらご覧ください^^


モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン


バッグも靴もモノトーン


NIKENIKE AIR MAX 1 ESSENTIAL 





12月に入ったということで、我が家もクリスマスらしさを取り入れました。
て、言うのも、私あまりこういうのやらないんですが、子供たちの熱望でポインセチアとツリーを購入。

やっぱりイベントらしいこと、したいみたいです・・・


言いだしっぺの本人たちに飾りつけはおまかせ


今回はゴールドのオーナメントで統一しました。
てっぺんのオーナメントは次男の手作りです。

ツリーを置くと部屋の雰囲気もガラっと変わりますね。
これからはイベントを楽しむ余裕ある母になれるよう、子供たちに自立を促したいところです。




そして、今夜は向田邦子さんレシピのサツマイモのレモン煮を作りました。
最近、これにすごくハマっていて、週に1回は食卓に並びます。
何せ、凄く簡単。
サツマイモをあく抜きして、水とみりんを鍋にぶっこみ、レモンと煮るだけ。
私は最後にハチミツを足して仕上げます。
切って煮るだけの簡単料理。仕事から帰って来てからでも負担無く作れるし、この彩がなによりも素敵。
今夜は青いお皿に黄色のサツマイモをよそって彩豊な食卓でした♪





最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果