11月4日 Levi'sリペアデニムでボーイズスタイル

今日はボーイッシュスタイル
Levi'sで買ったリペアデニムを着てみた。

Tops/ZARA
Bottom/Levi's
Bag/DIESEL
Shoes/adidas


Levi'sのリペアデニム





アクセサリ0はターコイズとパールにしました



品切れてしまっていたら追加生産までお待ちください。

パールにペイントを施しているから輝きすぎない風合いのある仕上がり




ダークウッドとターコイズのバイカラーブレスレット



ターコイズとゴールドのブレスレット


ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


時計はこれでし



 スタンスミス





最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果