11月3日 GAPメンズでボーイズスタイルな休日

なんだかんだで3連休は過ごしやすい天気だった。
GAPのラッキークーポン50%OFFを引き当ててゲットしたメンズのダウンベストとコーデュロイパンツを着てみた。

Jacket/GAP
Shirt/GAP Kids
Bottom/GAP
Bag/L.L.Bean
Shoes/NB

なんと、お洋服はオールGAP


DANTONのダウンベストかわいい





L.L.Beanトート


アクセサリーはシャツの色をひろってイエロージェイド


イエロージェイドとウッドビーズネックレス

【STORES】

【Creema】


手元もイエロー



イエロージェイドとウッドビーズのブレスレット

イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット

スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)

【STORES】

【Creema】

スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)

ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

一年ぶりの復活シルクリボンシリーズ。

ピンクシルクリボンとドクロチャーム
こちら、出品と同時に品切れです。
数が少なくごめんなさい・・・

チャームはスペインから仕入れた数量限定モノです。
数がなくなり次第販売終了です。
再販はありませんので、この機会にご検討ください。





その他のお色も本日出品しました。

グレーシルクリボンとシルバーお花チャーム


チョコシルクリボンとブロンズお花チャーム


チョコシルクリボンとゴールドお花チャーム


パープルシルクリボンとゴールドお花チャーム


パープルシルクリボンとドクロチャーム


パープルシルクリボンとシルバーお花チャーム




モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


時計はこれでし


NB







今日やったことは・・・

アクセサリー作り

綺麗な色を感じると嬉しくなる

レザーブレスレットのこちらの2色、再再販です。
ホワイトhttp://www.creema.jp/exhibits/show/id/493387
エメラルドhttp://www.creema.jp/exhibits/show/id/493388


それから新作
躍動する馬のイヤリング。本日出品しました。
チャームの数に限りがあり、3点のみの販売です。再販の予定はありません。
ホースイヤリング
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/694298



そして、ダメになってたクッションを交換
丸型もかわいい♪


それから、カレーとかシチューとか
朝のシリアルとか
ちょうどいいボウルが無かったけど、見つけました!!
子ヤギのゆきちゃんのボウル



今週もちゃんとお花変えましたよ



ゆるゆるした休日
明日からまた仕事がんばっぺ









最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果