11月2日 Gジャンスタイルにピンクを合わせる休日

昨日、買ったGジャンを早速着てみた

Jacket/Levi's
T/MUJI
Bottom/LEPSIM
Bag/Today'sSpecial
Shoes/楽天


買ったGジャンはこれ~


ちょっと丈長めのボーイッシュなデザインのものにしました。


↓はベーシックなデザインのもの。
これも試着しましたが、1枚は持っていたいデザイン。
また、次回に手に入れたいと思います。



Gジャンスタイル、こんなにかっこいい








ピンクを部分的に効かせて


Today'sSpecialのMARCHE BAG
このフォントが抜け感あってかわいい

Today'sSpecial
http://www.todaysspecial.jp/


甘くなりすぎないようにピンクを少量



ロードナイトウッドビーズバイカラーネックレス

【STORES】

【Creema】



ロードナイトとウッドビーズのバイカラーブレスレット

【STORES】

【Creema】

ロードナイトは寛容さと包容力のある心に導く手助けをしてくれる石だそうです。
ちょっとくすんだ色が大人のピンクって感じできれいです。


サテンコードとスウェードのブレスレットピンク


本日、出品です。シルクリボンシリーズ。

ピンクシルクリボンとドクロチャーム

チャームはスペインから仕入れた数量限定モノです。
数がなくなり次第販売終了です。
再販はありませんので、この機会にご検討ください。





その他のお色も本日出品しました。

グレーシルクリボンとシルバーお花チャーム


チョコシルクリボンとブロンズお花チャーム


チョコシルクリボンとゴールドお花チャーム


パープルシルクリボンとゴールドお花チャーム


パープルシルクリボンとドクロチャーム


パープルシルクリボンとシルバーお花チャーム




モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン


このプチプラパンプス
いいよ、これ!!


アマゾンでも売ってた同じパンプス
本革で6,990円。
(アマゾンのほうが楽天より安かった!!)
サイズが25まであるのが足デカの私にはありがたい!!
履き心地もいいです。オススメ。



午後にヨガへ


それから、先日、神保町の向田邦子レシピのレストランですっかりこの味にハマリ、本を購入。
これから、いろいろ作りたい。
そして、和食器の魅力が再燃!!
明日は和食器見に行く!!






最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果