10月4日 UNIQLOメンズリネンシャツをこなれて着る方法

今日はネイビー×ネイビー×ネイビー

Shirt/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/L.L.Bean
Shoes/Converse
Stole/ZARA

リネンシャツとデニム
ロールアップしたりとか工夫を加えないでプレーンに着るのが最近好きです。


シャツはUNIQLOのメンズリネンシャツ
メンズの大き目な感じがこなれ感を演出してくれすけど、丈が長いので裾の処理は一工夫が必要。



シャツをこなれた感じで着こなす方法。
①シャツをしっかりパンツに入れます


②脇腹から背中にかけてシャツを出します。

③横から見ると全部にシャツが出てます。

④手前も少したるませて完成。
(左右非対称にするとこなれ感出ます


メンズシャツの丈があるからできる着こなし
これからメンズ売り場も視野に入れてお買い物してみたらどうでしょうか?


L.L.Beanトート


夕方肌寒くなったらストール


アクセサリーも深いネイビー
こうやってネイビーと合わせたくてデザインしたんです!!



ネックレス



ブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


時計はこれでし



オールスターハイカット↓



お休みの日はおうちに緑を飾るのが唯一の休まる時間。
9月は土日はずっとフル稼働だったらか、久々に休日らしく過ごせた感じ。

時間に少し余裕ができたので、また写真をポツポツ撮ってます。
お休みしてたInstagramも再開しました。

日々のちょっとしたこんな写真をアップしていますので、よかったらフォローお願いします。


枯れた葉っぱを取り除いてキレイにしました。
バスケットは雑貨屋さんで中古のもの


今週のお花はリンドウ
お水にハイターをちょびっと混ぜると長持ちします。
今のところ2週間元気です。


ミラースペースに緑を増やし中


↓は猫トイレの上部。
草花でトイレ感をごまかしているつもり


雑貨屋さんでみつけた馬の灰皿。
かっこよすぎて即買い。
近所のおじいちゃんから譲り受けたものらしいです。


猫写真もぼちぼち撮ってます。
この猫も16歳
毎年、今年で一緒にいるのも最後かもしれないと思いつつ、一緒にいられる幸せを写真にしてます。この子には精神的に本当に助けられてる。
次は猫同士で生まれ変わりたいとまで思っています(笑






最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果