9月7日 イエロー×グレーCDで陶芸家のアトリエに行った土曜日

土曜日は家事がたまっているから午前中はおうちのことで終わってしまう。
今日は午後から予定を入れて素敵な会に参加してきました。

そのお話は後ほど

Cardigan/ZARA
T/GreenLabel
Bottom/GAP
Bag/United Bamboo
Shoes/UGG

今日はイエロー×グレーで



肌寒い時間帯になったらカーディガンをオン


アクセサリーはパンツに合わせてイエロー


イエロージェイドは肌馴染みのよいカラー




イエロージェイドとウッドビーズネックレス

【STORES】

【Creema】



手元はグレーもプラス


イエロージェイドとウッドビーズのブレスレット

すみません・・・ただ今品切れ中です。
販売ご希望の方はお問い合わせください。


イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット

●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/616244

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


WE WOODの時計



足元はUGG



UGG↓




さて、今日は家事ついでに少しおうちを改造しました。

このおうち、いろいろとヘンテコな構造。

食器棚の後ろは壁と思いきや、これ、全部扉なんです。


全開にするとこんな感じ。
かなりの開放感と風通しの良さ。

なぜ、こんな間取りなのかはなぞですが、気に入っています。



しかし、扉を全開にすると食器棚の裏が丸みえなので


絵を飾ってみた(笑
ギミックつきの扉、完成~




そして、さらに商店街でりんどうを買いました。
これで400円という驚異の価格がこの商店街の魅力


深いブルーが心静かな気持ちになる


お花があるとグリーンゾーンも一層華やぐ




そして、午後からは最近知り合った陶芸家のアトリエへお邪魔してお食事会

アトリエ内のギャラリー
ほんと、素敵!!


動物モチーフの作品を作られている作家さんです。


ワークショップもやっているので、今月参加予定です。


みんなの持ちよりで催された会。
北海道出身の方からトウモロコシ。


ツヤツヤで激ウマでした。



子供らは陶芸家の旦那さまのプロダクトデザイナーと落書き。
なんて贅沢なんだ!!


男3人で描いた力作!!




と、楽しい休日を過ごしました。
明日は休日仕事。

がんばりまっす!!


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果