9月21日 MUJIパープルニットの2コーデ着画

今年、チャレンジしたい色、パープル
着るだけで秋って印象になりました
今日は2パターンの着こなしをご紹介します♪



●デニムと合わせて

Tops/MUJI
Bottom/Levi's
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/ZARA
Stole/Adam et Rope

このストールもだいぶ前に買ったけど、
ずっと使ってなかったけど処分せずに保管しといてよかった。





●スカートと合わせて

Tops/MUJI
Bottom/FrenchTrotters
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG
Stole/Adam et Rope


グレーと合わせるとこの安定感



ストールなしだとこんな感じ


着用はこちら



今日はパープルにとことんこだわって
アクセサリーはオールアメジスト!!





アメジストの優しいパープル
なんだか肌が白くキレイに見えるのは気のせいか?
紫と黄色は補色関係にあるから、双方の色が引き立てあっているのかもしれない。






アメジストとダークウッドのブレスレットのみ販売中です。
よかったらご覧ください。








モコーデで着用しているアクセサリーはこちらでお買い求め頂けます。


【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



足元はどちらの着こなしもグレー







私、実は叶恭子さまが好きです。この突き抜け感。
コンテンツとしての完成度の高さ。
何を言おうとやはり真似できない存在ですわ。
今月のドマーニの特集に語られていたこの一言。

『わたくしはわたくし、人様は人様』


彼女が言うから説得力がある。
恭子さんて、本質をついたドキっとするようなこと、結構言ってるんですよね。


私の大事な名言集にスクラップしました。









 最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  






★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果