9月16日 プレッピースタイル着回しとイタズラのお話

今日はボーイッシュなプレッピースタイル

Cardigan/FRAMeWORK
T/GreenLabel
Bottom/tomorrowlamd
Bag/THREAD-LINE
Shoes/ZARA



今日はボーイッシュなプレッピーだけど、このカーディガンにスカートを合わせればガーリーにもいける。

どんな色にも合うのが万能デザイン。
次はふんわりスカートに合わせたいな。





ボーイッシュなCDにパールを合わせるのがマイブーム


2WAY パールロングネックレス
パールにペイントを施しているから輝きすぎない風合いのある仕上がり




手元もオールホワイト



パールとラインストーンボールのブレスレット【ホワイト】



ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

こんなに増えてた愛すべきホワイトたち
夏は涼しく冬は暖かに見える万能の色



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト


今日の靴はZARAでおニューです。


新しい靴で


一旦停止してみた・・・


足の大きさが同じくらいだった・・・


オックスフォードシューズ
エナメルだと安いんだね・・・












今朝、会社についてノートPCを開いたら
劇画調の最高傑作が!!

このサインは私の上司のモノだ。

なんという最高の上司。


そして、その上司から
『もうひとつプレゼントがある』
と手渡されたのがこの4秒で描かれたという奇跡の一枚

モデルは私です・・・

この作者は私の元上司。

元上司も最高です!!



どうやら上司と元上司の間で私を題材に作品をこさえるのがブームらしいです。
この2人、超多忙なはずなのに・・・
なにやってんの?ほんと(笑


私はこのブログでは割と真面目?に記事を書いておりますが、
会社では

『髙幣さんの性別ってメンヘラでしょ?』
『ほんとマジキチですよね、あなた』

ってな調子の扱いを受けています。
ほんとだから仕方ないけど。

というキャラで働いてますので、こんなイタズラを受けるのでした。

こういうの嫌いじゃないというか、凄く好き・・・
そのうち『メンヘラマジキチ素子展』が開催されるやもしれません。
その際はこちらで告知致します。



当社はエンターテインメントな会社でして、
イタズラやドッキリのクオリティが半端ないのです。

私が遭遇したのは、デスクに『ようじや』
↓これね
の模写が毎日増えていくという怪奇現象を目の当たりにしました。
徹夜でナチュラルハイを起こした輩が企てたのでしょう。

が、クリエイターのイタズラなのでクオリティが高く作品としては素晴らしい出来栄えでした。



なんか、私もイタズラしたくなってきたなぁ

だれかに仕掛けるか・・・



このブログを読んでるあなた!
そうそう、あなたですよ。


背中には十分おきをつけください。



ふふふ・・・





★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果