9月13日 UNIQLOシンプルCDにプラスオンで着回し

今日から連休ですね~

Tops/UNIQLO
Inner/GAP
Bag/KateSpade
Shoes/NIKE

上下ともUNIQLOのシンプルコーデです。



今日はUNIQLOシンプルCDなのでアクセサリーで変化をつけました。

アクセサリーも2パターン試してみましたよ。

①ターコイズを主役にした合わせ






②アマゾナイトうぃ中心にした合わせ




こうやってつけてみておもったのですが、気が付いたらグリーン系アクセサリーがこんなに増えていました。


こうyって同色の異素材を並べると色に深見を感じます。



本日、登場したアクセサリーたち


 フェザー2WAYネックレス(アクア)とビーズブレスレット(アクア)
着脱可能なフェザーチャームで使い方いろいろです♪

●フェザー2WAYネックレス(アクア)



●ビーズブレスレット(アクア)

ビーズとフェザーゴールドネックレス。
ビーズはチェーンの上を自由に動かせて動きのある印象に。
フェザーチャームは着脱可能でアジャスターにつけてバックスタイルにアイキャッチを作ったり、ペンダントトップにして豪華な印象にしたり。使い方は工夫次第の2WAY デザイン。


アマゾナイトとウッドビーズネックレス

【STORES】

【Creema】



アマゾナイトとウッドビーズのブレスレット

【STORES】

【Creema】
アマゾナイトとウッドビーズのブレスレット

ターコイズとダークウッドのブレスレット(男女兼用サイズ)


ターコイズとゴールドブレスレットは近日出品予定です。


昨年の作品、グリーンアベンチュリンブレスレット



●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/616244



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト


アクセサリーで変化をつけつつ、もう少し涼しくなったら、羽織をプラスオンでもっと秋色に。


●MUJIブラウンカーデ+迷彩スリッポン




●IENAネイビーカーデ+BOEMOSモカシン



●ZARAフェアアイル柄カーデ+UGG



プラスウオンするアイテムのカラーでもまた雰囲気が変わりますね。
UNIQLOのなんでもないアイテムも着回しは無限大です。

ちなみこちらのTシャツは本日790円になってました(笑

よかったらご参考までに




足元とバッグはシンプルコーデまんpで存在感のあるものをチョイス。
小物で変化をつけていろいろ楽しみましょう~


NIKENIKE AIR MAX 1 ESSENTIAL 







実は木曜から次男が熱と下痢で不調
どうやら学校で胃腸風邪が流行っているみたい

子供って熱があってもなんであんなに元気なの?
微熱ぐらいじゃ、ダウンしないんだね。
ちょっと熱が下がると遊び始める。

今日は冷えピタしながら兄貴とかくれんぼ。
ひとしきり遊ぶと疲れたてまた発熱の無限ループ。

まぁ、一日寝てろってのも退屈だから仕方ないけど・・・

この連休はお家で療養かな。


※生活環丸出しの写真ですみません・・・・






★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果