2014年9月10日水曜日

9月10日 流行のピーコックグリーンを取り入れた秋色ボーイッシュと色見本の着回し講座

なんだか急に涼しくなって体がついていけない感

そして、本日のブログは情報量多いです!!
覚悟してください!!

Tops/TYPY
Bottom/Levi’s
Bag/L.L.Bean
Shoes/Converse




今日のシャツはこの秋買ったもの
今年流行のピーコックグリーンです。


アクセサリーもピーコックグリーンで。

最近、華奢なアクセサリーが気になっていたので作りました~
ペンダントトップのフェザーチャームは着脱可能。

ペンダントトップにしたり、アジャスターにつけてバックスタイルのアイキャッチを作ったり
工夫次第でいろいろ楽しめます。

こちらフェザーチャームをペンダントトップにしたスタイル


こっちはフェザーチャームを無のシンプルにしたスタイル



友達にもつけてもらいました♪
ボーイズなシャツにもかっこよく決まってます。



明るい色に見えるけど、合わせる色でオールシーズン使えます。
私はブラウンやパープルを合わせたいなと思っています。

と、ここで、ピーコックグリーンの秋冬の色合わせをご紹介





ブルー系って温度が低く見えて寒々しいから、温かみを感じる色を合わせると秋冬によいと思われます♪

そして、この色見本を実際に今日のシャツでCDしてみました。



MUJIブラウンカーデをと








MUJIラベンダーカラーシャツと


アメジストと合わせても素敵






ベージュのハーフパンツと






オレンジが無かったのでZARAのキャメルのスカートと




いかがでしょうか??
爽やかで温度の低い色もこうやって合わせると秋色!!
ご参考までに~


そして、本日のアクセサリーはこちらです。

 フェザー2WAYネックレス(アクア)とビーズブレスレット(アクア)
着脱可能なフェザーチャームで使い方いろいろです♪

●フェザー2WAYネックレス(アクア)
●ビーズブレスレット(アクア)


ビーズとフェザーゴールドネックレス。

ビーズはチェーンの上を自由に動かせて動きのある印象に。
フェザーチャームは着脱可能でアジャスターにつけてバックスタイルにアイキャッチを作ったり、ペンダントトップにして豪華な印象にしたり。使い方は工夫次第の2WAY デザイン。














ダークウッドシリーズ
↓オニキスとターコイズは男女兼用できるよう少し大きめにデザイン
それあらチャームも古美金でキラキラしないから男性でも使えるように
ターコイズは今年流行のピーコックグリーン。


今日のスニーカーはスタンスミス♪



スタンスミス







★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿