8月18日 UNIQLOメンズリネンシャツとレーススカートCD、ビジューアクセサリー

楽しい、楽しい夏休みも終わり今日から仕事
いやぁ、たまってますね、仕事が。

Tops/UNIQLO Men's
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/L.L.Bean
Shoes/NB

今日はネイビー&グレー




今日のアクセサリーは今月末発売のSAKURAで限定販売されるラピスラズリとビジューシリーズ
今回のデザインはかなり難儀しました。
ビジューだけどナチュラルにつけられるようにするにはどうしたものかと・・・


天然石とビジューを同系色にすることで、存在感のあるビジューも目立ちすぎない設計です。
ブレスレットはかなりボリューム感があるので、一本でつけるのがおすすめ。
この秋はネイビー×ネイビーに注目しているので、同色でまとめてCDしたいなぁと思います。


そして、存在感のある右手とは対照的に左手はシンプルに


こちらは試作中のシンプルシリーズ


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



スカートがガーリーだから敢えてのスニーカー
ミニのレースもスポーティにすれば嫌味なく着れるかなぁと



new balanceCM620








今日はお仕事で東京ビルへ
お昼に有名な『トナリ』のタンメンを戴きました~

めっちゃうます!!

汁まで完食してしまったよ~

タンメン『トナリ』


★SENBAからのお知らせ★

マザーオブパールのブレスレットがでました~
シャツのカシュクール風アレンジなんかに最適。



年齢を問わない上品なデザインのマザーオブパールイヤリング登場



秋冬につけたいアメジスト
アメジストとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557858


アメジストとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557855


エンジェライトとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557864


石は少しくすんだブルーグレー。涼しげな印象です。
エンジェライトは自他を許し、大切なこと(もの)を気づかせてくれる優しい石だそう。
少しくすんだブルーグレーが特徴で、大人っぽい着こなしにあわせたいネックレス。



品切れていましたターコイズのネックレスをようやく出品です。
お待たせしました><



★SAKURA限定品のお知らせ★


SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果