7月4日 モコーデ3年目に突入!!

7月4日はモコーデがスタートした私にとって大切な記念日だったりします。
さて、そんな記念日のCDは

Shirt/GAP
Camisole/JOURNAL STANDARD
Bottom/UNIQLO
Bag/Orne
Shoes/

2012年7月4日

モコーデ初めての日記は↓です。
あまりにも記事が簡素で笑える。




今日はシャツと靴、バッグの色を踏襲したアクセサリー



小学館『SAKURA』限定のネックレス&ブレスレットセットです♪

↓リバーストーンとペイントウッドビーズ


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



WE WOODの時計




 ベージュとサックスブルーって相性いいんだよな





今日でまるっと2年間継続したモコーデ

ちょうど一年前に365日継続のお知らせをしたのが昨日のことのように思い出せる。

この2年はとてもとても濃くて

一日一日がとても貴重で

出会う人も、その人たちとの関わり方にも変化があり

たくさんのご縁が舞い込んでくる中で日々は目が回るほど忙しいにも関わらず

精神的にはどんどん楽になっていって

苦を苦労としない自分自身との関わり方を知り

成長を実感できた、そんな時間でした。



ほんと、このブログを始めて私の人生変わった。

冗談抜きに



人生を変える実感は

やはり人との出会いでしょうか。


自分が変わると出会う人も変わる

そして、今まで知り合っていた人達とも関係が新しくなっていく


人生を作っていくのはやはり自分自身で

それは自分の意識次第なんだなーと思う


持っている資質にはさほどの変化は無いのに

むしろ肉体は衰えているというのに

2年前より今のほうがずっと活気に溢れてる。







楽しみながら頑張ること

それを応援してくれる人たち


その関わりの中で私が感じるのはいつも曇りなく透明なやさしさです。

どうして、みんなこんなに温かで優しい人たちなんだろうって思う。


そんな関わりが生まれるこの活動は私にたくさんのエネルギーをくれるし

新しい目標も与えてくれました。




だから、3年目のモコーデは

みなさんから貰ったエネルギーで何かを返すことがしたいな・・・

と思っています。


このブログを通してみなさんに何を届けることができるだろうか。

そんなことを考えながら、これからまた毎日の工夫を公開していきたいと思います。






2年間の感謝を込めて


ありがとう




これからもまたどうぞよろしくお願いします!!





(*´∇`*)







★お知らせ★


SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果