7月26日 グリーンCDとおうちの緑のお話

今日は危険を感じる暑さだった!!

Tops/JOURNAL STANDARD
Bottom/GAP KIDS
Bag/United Bamboo
Shoes/BIRKE

このブラウスは6年前のもの。
とっても気に入って買ったものだから、今でも大切に使ってます。
ちなみに、後ろボタンのデザインなんです。



帽子にはブローチでアクセント


マザーオブパールのブローチ
シャツのカシュクール風アレンジなんかに最適。


グリーン系のアクセサリーで



グリーンとブラックは相性◎

小学館『SAKURA』限定のネックレス&ブレスレットセットです♪

↓マグネサイトターコイズとウッドビー

ホワイトオパールブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


暑かったのでサンダル!!
左足の傷が治らないなぁ
傷の治りにくさ、歳を感じるよ、ほんと




以前、無くしてしまったネズミキーホルダー
やっと手に入れたので鍵をネズミと一緒に腰にぶら下げて歩いてます。


deglingosのキーホルダー








今日のCDは植物のグリーン。
だから、今日は緑のお話。

引っ越して来てから、近くにお花屋さんがたくさんあるから、つい買ってしまう植物たち。
結構増えてきたのでご紹介しまぁす♪



こちらはリビング。
うちで一番のジャングルゾーンです。
東向の窓でとても明るいから植物がメキメキ育つパワースポット♪


最近、仲間入りした観葉の唐辛子↓
実がなるのってかわいい


↓もここ最近の新入りの子たちです。
ポットをどれにしようか考えるのも楽しい♪



古い秤に植物をぶら下げたり






こちらは玄関。
この窓は西向きで屋や日陰になっているので日に弱い植物たちを置いています。





これは玄関。
動物たちと植物です。
玄関に緑があると、とってもさわやかな気持ちになります。
ちなみに、うちは南玄関。
ドアを開けると明るい日が差し込みます。




お気に入りの雑貨屋さんで買ったバケツにモンステラを。
これはいつもの鏡の横に置いてあるんです。





そして、こちらは2階の私のデスク横の出窓。
このレトロなタイル張りが気に入っています♪
ここは南西。かなり明るい窓です。
この子達は一度弱ってしまって、何とか持ち直しかけています。
ここは植物たちのリハビリ空間として使っています。




そのほかに、お手洗いや洗面所にも緑を配置してますが、写真に撮るのが躊躇われたので今回はやめておきました~

次は赤や黄色など鮮やかな実のなるものが欲しい。
というか、今日、花屋さんで見かけたからなんだけど・・・

かわいいポットを見つけたら買いたいなぁ


緑を増やす、
これ、最近のマイブームです♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果