2月18日 ユニクロカーデとZARAの柄パンツ、それから小学館『SAKURA』ホットママリーダーズ掲載のお知らせ

今日はブルーでまとめたコーディネート。

Outer/Abercrombie & Fitch 
Cardigan/UNIQLO
T/GAP
Bottom/ZARA
Bag/JOURNAL STANDARD
Shose/ALL STAR

昨年の夏に買った柄パンはタイツを重ねて冬にも着ちゃう。
流行りものを古く感じさせないようにするにはスタンダードなアイテムと合わせるのがいいと思う。


シルバーのバッグは何にでも合うから重宝


これから買うならかごのシルバーもいいな。
他の色がめっちゃかわいくて、私も欲しい!!


ネックレスは新作のコットンパール


スワンネックレス
公式な場にも普段使いにも使えるデザイン。
アジャスターにはホワイトフェザー。


手元の白!!
時計はG-SHOCK×MHLコラボのもの。


マザーオブパールのブレスレット


スワンブレスレット
コットンパールとラインストーンボール、ホワイトフェザーにホワイトタッセルのオールホワイトブレス


これを卒園式と入学式につけるつもりです♪
コットンパールだから重くなりすぎないので普段使いもできる。
次はデニムに合わせたい。


スワンシリーズは2月28日に販売開始予定です。


G-SHOCKのホワイト。
文字盤もホワイトがいい。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



アウターはネイビーでオーソドックスなカラーリングに


そして足元もスタンダードにオールスター






【お知らせ】

先日もご報告しましたが、小学館雑誌『SAKURA』のホットママリーダーズのメンバーとして公式サイトに追加されました!!


ホットママリーダーは↓です。
http://sakuramama.jp/hmleaders

そして、2月28日発売の『SAKURA』の誌面に掲載されます^^




今回はSAKURAさんとご縁あり、ホットママメンバーに加えて頂くこととなりました。

縁って、本当に不思議。


実は4年前に小学館で門前払いを受けた因縁がありまして、今回の縁に人生の不思議を感じています。

自分の創作の出口を見出したくて、作品発表したり自作グッズ作ったり。
そんな活動を始めて5年が経ちました。

当時は自分の本業にしたかった絵画を世に出せないかと奮闘していて、ポートフォリオを片手に飛び込み営業や、電話営業も行いました。
そんな中で、小学館にも突撃飛び込み営業を仕掛けたところ、受付で門前払いを食らったという訳です。
まぁ、アポなしですから当たり前っですよね(笑
当時はそんなことすら知らずに思うついたことは体当たりでなんでもやってみてました。
今も変わってないけど・・・

そんな苦い体験をFacebookに投稿したところ、友達が編集者を紹介してくれたり、あの経験をきかっけに新たな縁が生まれたりしました。

その後も諦めずに情報発信を続けていく中でモコーデを始めました。
アートだけではなく、自分の中にあるセンス全てを使って人との接点を持とうと思ったんです。
そこで、多くの情報が発信できて、しかも皆が興味がありそうな分野ってなんどうと考えて、いきついたのがファッションだった。

そんなこんなでモコーデをきっかけに、新たにたくさんの出会いがあり、巡り巡ってSAKURAさんと出会うこととなりました。

先日、編集部に伺うため小学館のある神保町に降り立った時、4年前の自分を思い出して、時間はかかったけどちゃんと前進しているんだと実感できました。


今日のことを数年先の私がいい思い出にできるように、これからもひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。
巡ってきた縁を掴める自分でいられるよう、いつも自分が選んだ道で最善を尽くす。

頑張った分しか成果は出ない。
よし!!これからも、頑張るぞーーーー!!



※SAKURA専属ホットママリーダーズオーディションを開催中だそうです。
新時代の母親像を目指す方、チャレンジしてみては??

http://sakuramama.jp/hmleaders


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果